スタジオアリスの七五三 メニュー一覧

スタジオアリスで幼稚園の入園式の撮影
スタジオアリスの七五三|そういえば千歳飴
スタジオアリスの七五三の写真で年賀状
スタジオアリスで娘の七五三|おじいおばあも大満足!
スタジオアリスで娘の七五三|撮影大成功!
七五三の写真撮影をスタジオアリスでしたくなった訳
スタジオアリスの七五三|七五三ってそもそも何?
スタジオアリスの七五三|スタジオアリスの会社概要

2009年01月20日

スタジオアリスの株価

スタジオアリス(2305)が上場来安値を更新 七五三撮影の減速による業績悪化懸念から売り優勢に

お宮参り、百日記念、七五三撮影が伸び悩んだために、12月次のFC店舗を含む全店ベースでの売上高は前年比91.9%に、開店後1年以上経過した既存店売上高は同89.1%と低迷しているために、足元の業績悪化に対する警戒感が根強く、本日も見切り売りを浴びて値を崩している。

スタジオアリス(2305)の株価は14時48分現在、30円安の690円。

一時は683円まで下げ幅を拡大。



------------------------
たしかに、七五三ってリピーター目当ての商売ではないし…。
いかに口コミが多いかが大切だと思うんです。

やっぱり不景気で写真撮影どころではないんですかねー
posted by スタジオアリスっ子 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック